更新ゎ自由きまま-
by en16en
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
*maple*
*バトン*
*Real*
以前の記事
2009年 02月
2008年 08月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 09月
2006年 08月
フォロー中のブログ
Pieces of Sh...
ジョーの奇妙な冒険
♪よぴむねのD日記♪
閻魔の裁判日記
ZERO+
ぶらぶらある記
莫逆墓族
♪記憶は音とともに♪FK
*LINK&ブログ*
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:*Real*( 10 )

報告-。

L(●´ω`●)オヒサァ♪


何ヶ月も更新してませnでした-。
もちろn メィポもinしてませn (●´ω`●)ゞ
夢中でinしてぃた自分が嘘みたぃw

今ゎ 16の昇進をきっヵヶに 結婚の話が出てきてます。
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
仕事バカゎ相変ゎらずだヶどヽ(τωヽ)ノ

何度ヵ更新しょぅと思って 途中まで書ぃたヶど・・
まとまらなくて 削除 (´゚ω゚):;*.':;ブッ

めぃぷるでゎ新書とヵ 鯖移動とヵ 海賊とヵ 色々・・・
他鯖に居る 家族ヵら 鯖移動してこぃ!とヵ言ゎれたヶどw ((゚Д゚◎)

正直自分の中でゎ 引退もデリも考ぇた 結果・・ 
今ゎ冬眠ヵな。って (´゚ω゚):;*.':;ブッ

めぃぷるで何ヵ嫌な事とヵぁったゎヶでもなく 16に怒られたゎヶでもなく
またinしょぅ って思ってても なヵなヵ・・。

前に少しだヶホンテしにinしましたが 凸・・・(/ω\)
全然inしてなぃen誘ってくれてアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガトでした♪ 


また しばらく めぃぷるヵら離れますね-。
ブログゎ リアル日記みたくなりそぅな・・・ 更新しなさそぅな感じ (●´ω`●)ゞエヘヘ


ヘ(`・ω・)ノ┌┛            思ぃ出のss
d0084091_0174660.jpg
             こちらこそ1年 ァリガ[●´・ω・]人[・ω・`○]㌧㌧♪
d0084091_0212313.jpg
             これヵらゎ リア彼女大事にしなぃと駄目だぞw
                   リアルでもF2で頑張れ♪
               応援してるよ 頑張れ隊長 (*゙ω゙*)ポッ



             そぅそぅ! 

               ヘ(`・ω・)ノ┌┛華cヵら 結婚報告きました♪ 
             久ぶりだったのと まじすヵ-!!!!!!!!!!!って感じで
                  超嬉ヵったです (/ω\*)ウゥ…♪
                        本当に本当に・・
       ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛ぉめでとぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
                |ω・`)  燕君 華c泣ヵしたりしたら・・・・・・ 
                 enも泣ぃちゃぅw (´゚ω゚):;*.':;ブッ (嘘

         二人で仲良く この先乗り越ぇて下さぃね♪ 応援してます♪






                 (○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ
      



       *ぉまけ*

d0084091_0301978.jpg
                       ゃっぱり・・・・
                      (´゚ω゚):;*.':;ブッ
 
[PR]
by en16en | 2008-08-03 00:43 | *Real*

気づぃたら・・朝



15時間眠りヵら覚めなヵった。
気づぃたら 朝だった・・・
あたし 寝すぎだよね-。

答ぇゎ出した。

ぃっものよぅに シャワー浴びて
寝ぼヶた顔 見ながら歯磨き・・・
ぃっもと変ゎらなぃ朝。
胃がもたれるヵら 朝食ゎ食べなぃ。

ぃっも通り 愛想笑ぃで ぉ仕事・・
思った事を すぐ言葉にする癖ゎ 上司の機嫌を損ねるらしぃ。
結局 帰りまでにゎぉ互ぃ笑って
ぉ疲れさまでした。

明ヵりが付ぃてなぃ家が ぃゃで
キッチンの明ヵりゎ付ヶたままの状態・・・
別に 怖がりでゎなぃ。 地震ゎ大嫌ぃだヶど。

夜 友ヵら電話 「ダーツ行こぅ♪一緒に飲もぅ♪」
30分後にゎ 夢中にBELL狙って投げてた・・・
1年ぶりくらぃ 投げてなヵったダーツ腕が落ちた。
ビリヤードゎ キューも触れられなヵった。

みnな 黙ってぃてくれるのが
あたしにゎ ありがたヵった。

でも
笑ぇなぃnだ・・・

ぉ酒飲nで 顔真っ赤でも楽しそぅでも
頭ゎ冷静で・・・目に入るモノが全て懐ヵしくて・・・
痛ヵった。

嬉しぃヶど・・・
惨めな気持ちが本音
ごめn。

何ヵ違って見ぇるのゎ
あたしの中で
何ヵが無ぃヵらだと思ぅ。


気づぃたら
また朝だった・・・。
[PR]
by en16en | 2007-02-27 23:10 | *Real*

ゃっと・・・。

|ω・`)


ゃっと 吐き出せた・・・

土産ほしヵった訳じゃなぃ。

ゃっと 終ゎった・・・

答ぇ出したヵっただヶ。
  
ゆっくりでもぃぃ 進まなきゃ 

止まってぃたくなヵった。

ゃっと 笑ぇると思ぅ・・・

辛ぃとゎ思ゎなぃ。 



強くなるょ・・。   






*16へ*

世の中金 とヵぃぅ考ぇ・・ 腐ってぃますょ。 

ばヵ。

 
[PR]
by en16en | 2007-02-06 21:25 | *Real*

疑問だらヶ・・・。

(*´_●`)ノ(*´_○`)ノ(*´_●`)ノオハオハオハ♪






|ω・`)


ゃっと・・・
pcが来ました(*ノωノ)

更新しょぅと思ってぃたssが・・  
無くなってしまぃ。ネタがなぃとヵ * ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
顔文字入れるのに必死でしたw

まぁ・・
全然ラグがなぃとヵ素敵です。(*TωT*)
ラグなぃのに凸まくりとヵ(●´ω`●)ゞ


明日仕事なのに・・・
もぅ1時はみでた。ヽ(τωヽ)ノ
仕事忙しくて ゃになる・・・。



ヾ(●´ω `●)ノ【またね☆】
[PR]
by en16en | 2007-01-29 01:20 | *Real*

少しだヶ見ぇた-。

(*´_●`)ノ(*´_○`)ノ(*´_●`)ノオハオハオハ♪



リァでゎ・・・
今日友達と鍋パーチィ♪ (*ノωノ)

さっき作り終ゎったとこw 
ヽ(*゚ω゚)ノ┌┛っぅヵ・・・材料切って入れるだヶだけどね  (´゚ω゚):;*.':;ブッ
ヽ(*゚ω゚)ノ┌┛っぅヵ・・・明日仕事なのにね (´゚ω゚):;*.':;ブッ
ヽ(*゚ω゚)ノ┌┛っぅヵ・・・何故ぁたしの家でなnだ (´゚ω゚):;*.':;ブッ

まぁ 鍋食べたぃ! ヵら始まり・・
何故ヵ集合場所ゎ ぅちで終ゎり・・

こりゃぁ徹夜になりそぅ・・・。

楽しくなりそぅだヵらぃぃけどね♪ (●´ω`●)ゞエヘヘ

∑(゚Д゚)!?
激しくチャイムが鳴ってるぅ!!!!!
って事で・・

食べてきますw  。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


ヾ(●´ω `●)ノ【またね☆】
[PR]
by en16en | 2007-01-22 21:47 | *Real*

嫌ぃになれたら どnなに楽ヵ・・。

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

明日仕事なのに・・・こnな時間 (/ω\)
軽く頭逝ってまふ。(●´ω`●)ゞエヘヘ

なヵなヵ寝付ヶませn。
ただそれだヶです。




恥じゃなぃ♪

悔しさで 眠れぬ夜を越ぇた・・・それは恥じゃないぜ
今さらと言われながら覚ぇた・・・それも恥じゃないぜ
汗にまみれボロボロに汚れた・・・それも恥じゃないぜ
Yeah ぃずれ価値が出る You Know that
Yeah ぃずれ価値が出る You Know that

もぅ 恥じゃなぃ 恥じゃなぃ
始めなくちゃ始まnなぃ
もぅ その失敗恥じゃなぃ
知らなぃよりましじゃなぃ?
もぅ 恥じゃなぃ 恥じゃなぃ
今となっちゃありがたぃ
もぅ その失敗 恥じゃなぃ
思う存分 泣き笑ぃ・・・






(/ω\*)ウゥ…
KREVAの声ゎ癒される・・・・。

酔っぱゎもぅ寝なきゃ ゃばぃ-。  。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ




          (人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)
[PR]
by en16en | 2007-01-16 02:46 | *Real*

もぅ・・考ぇるの疲れた-。

.。+゚*[o・ω・]ノ*мёЯЯЧ CнЯIsтмДs*.。+゚*


ちゎ-♪

今日ゎ X'mas-☆ です-ネ(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネ-

|ω・`)  
そしてぁたしゎ・・・とぃぅと

普段と変ゎらぬ日を

過ごしてました・・・。 ゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!

久々pcを家に持ち帰り今ヵら年賀状作りでし・・。

久しぶりに自分のpcぃじる・・ 何ヵ感動・・(/ω\*)・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・

これヵらゎ

時間があるときゎ更新したぃと思ってます-。




|ω・`)

メイポゎ・・・

n-------------------------------------------。

分ヵりませn-w 多分サブで露店ヵな・・・? 

前にinしたらメルが残り少なくて。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・・゜・(●´Д`●)・゜・

余裕のぁる時間にinするヵと思ぃます-。

完全復帰でゎなぃけど・・・ (◎*´艸)

でゎ 年賀状作らなきゃ・・


(○´_●`)ノシ またね-♪
[PR]
by en16en | 2006-12-24 20:15 | *Real*

ォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!!

(*´_●`)ノ(*´_○`)ノ(*´_●`)ノオハオハオハ♪







L(●´ω`●)オヒサァ♪




メイポを離れて・・・
2ヶ月ちょぃ過ぎました。

書き込みとヵ メールとヵ みnな アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

ここ2ヶ月間 ぃろnな事があった-。



ブログゎ更新しょぅヵとゎ思ってぃた
ヶド・・・
友達のブログ見てぃてなnヵ

っぃ in して廃狩する自分が目に浮かnで・・
っぃ 友達に会ぃに行く自分が目に浮かnで・・
っぃ 気づぃたら('Д') 朝までって・・・

何だろぅ・・意思が弱ぃのヵな-。
何だろぅ・・極端な性格なのヵな-。

結果
メイポ離れたと同時に
家からPC丸ごと追ぃ出してみたり (*´艸`)
煙草と一緒で目の前にあるヵら吸ぅ! ( ゚Д゚)y─┛ 
なきゃなぃで吸ゎなぃ!  みたぃな感じヵな。

そんな感じで納得ぃくまで離れた訳ですw

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛   さっきサブでinしたとヵゎ内緒 (*´艸`)
抜かれてぃなぃヵの確認-。 誰にも会ってなぃもn-w
|・ω・*) しょp入ったら アバゃら 何ゃら消えて・・
一体何個持ってたんだ!って感じw
メインでinするのが少しこゎぃ・・アバ消える前にゎinしたぃと思ってるヵな-。











・ω・*) リアでゎ・・



考える事がもともと嫌ぃで 悩んでぃても 
結局ゎ自分の中に答えゎ出てるだろぅって思ってた。

今ゎ自分で答ぇ出したのに ひとりの答ぇだけでゎ ぅまくぃかなぃ事もあって
凹む自分が ゃで 笑ってぃるヶど (●´ω`●)ゞエヘヘ

落ちる自分が嫌ぃなのに- ヽ(#`Д´)ノ┌┛
気持ちゎトコトン落ちてたみたぃ。 











*メールゃコメントしてくれた友へ*

「待ってる」 の言葉 
嬉しかった-。アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

ネットって切れたら終ゎり だから人も同じヵと 正直どこヵで思ってた。

でも・・・
そんな事ゎなぃnだな-って実感した。


             ァリガ[●´・ω・]人[・ω・`○]㌧㌧♪

















           今度ゎ ぃっ更新するヵ未定です (*´艸`)

        でゎ (○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ
[PR]
by en16en | 2006-11-12 03:12 | *Real*

私ゎ私に戻るヵら-。

(*´_●`)ノ(*´_○`)ノ(*´_●`)ノオハオハオハ♪



|ω・`)

更新さぼってました。 (●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

んと

しばらくの間

メイプルお休みします-。

今ゎ

リアの私しヵ出来なぃ事をしたぃヵら-。























(/ω・\)

戻ったら遊んでくださぃな-。

でゎ

(´っω・。`)゚o* またねぇ*o゚
[PR]
by en16en | 2006-09-05 21:07 | *Real*

|ω・`)   Real  ♪

スタ-ト ♪ KREVA





G・O・O・D・B・Y・E
きっと今がぃぃタイミング


めんどくさぃで済ませてぃぃならその話しハィ終了
全部ゥソだと言ってくれるならオレそれ以上なぃ注文
来週も再来週もそのまた先も
揺れる七色のこの輝きを
浴びてぃたぃのに言葉がなぃよ 君がぃなくなる
ぃったぃ何が引き金
共に過ごした日々はひび割れ
でっかくなりすぎた溝は埋められなぃのさ接着剤じゃ
「でっかくなりな」 強がったセリフ
吐き出す以外何ができる
涙も出なぃ急すぎる
行き場の無ぃ気持ち宙づり

ホントは後悔しなぃよぅ
君にぶちまけたぃのさ何もかも
でもしなぃ何も 幸せを祈るだけ
言ぅことはもぅなぃ何も
もぅとぃぅより もともとこもなぃのかも
そぅだ第2章を今ここで始めよぅ
スタ-ト・・・・・

G・O・O・D・B・Y・E
きっと今はぃぃタイミング

ハタから見りゃそりゃぁ仲ぃぃ
でもぃっの間に関係はなぁなぁに
挙句の果てにはさんざん言ぃたぃ放題じゃ悲しぃ
ぃろぃろ世話して世話になって
地べたに座り込み輪になって 日が昇るまで続ぃた宴
思ぃ出しても悲しくなるだけ
特別な関係性 たくさん共有した時間 経験
笑ぃや涙 かなり中身は濃密 まるで学舎
湿っぽぃ話で濡らしてごめんよ君の新しぃチケット
これが俺の曲がり曲がった優しさなんだ
you see?

ホントは後悔しなぃよぅ
君にぶちまけたぃのさ何もかも
でもしなぃ何も 幸せを祈るだけ
言うことはもぅなぃ何も
もぅとぃぅよりもともとなぃのかも
そぅだ第2章を今ここで始めよぅ
スタ-ト・・・・・・

G・O・O・D・B・Y・E
きっと今がぃぃタイミング




                    聞きながら
            久しぶりに 泣ぃてみた・・。(●´ω`●)ゞエヘヘ
[PR]
by en16en | 2006-08-31 14:18 | *Real*