人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新ゎ自由きまま-
by en16en
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
*maple*
*バトン*
*Real*
以前の記事
2009年 02月
2008年 08月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 09月
2006年 08月
フォロー中のブログ
Pieces of Sh...
ジョーの奇妙な冒険
♪よぴむねのD日記♪
閻魔の裁判日記
ZERO+
ぶらぶらある記
莫逆墓族
♪記憶は音とともに♪FK
*LINK&ブログ*
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


気づぃたら・・朝



15時間眠りヵら覚めなヵった。
気づぃたら 朝だった・・・
あたし 寝すぎだよね-。

答ぇゎ出した。

ぃっものよぅに シャワー浴びて
寝ぼヶた顔 見ながら歯磨き・・・
ぃっもと変ゎらなぃ朝。
胃がもたれるヵら 朝食ゎ食べなぃ。

ぃっも通り 愛想笑ぃで ぉ仕事・・
思った事を すぐ言葉にする癖ゎ 上司の機嫌を損ねるらしぃ。
結局 帰りまでにゎぉ互ぃ笑って
ぉ疲れさまでした。

明ヵりが付ぃてなぃ家が ぃゃで
キッチンの明ヵりゎ付ヶたままの状態・・・
別に 怖がりでゎなぃ。 地震ゎ大嫌ぃだヶど。

夜 友ヵら電話 「ダーツ行こぅ♪一緒に飲もぅ♪」
30分後にゎ 夢中にBELL狙って投げてた・・・
1年ぶりくらぃ 投げてなヵったダーツ腕が落ちた。
ビリヤードゎ キューも触れられなヵった。

みnな 黙ってぃてくれるのが
あたしにゎ ありがたヵった。

でも
笑ぇなぃnだ・・・

ぉ酒飲nで 顔真っ赤でも楽しそぅでも
頭ゎ冷静で・・・目に入るモノが全て懐ヵしくて・・・
痛ヵった。

嬉しぃヶど・・・
惨めな気持ちが本音
ごめn。

何ヵ違って見ぇるのゎ
あたしの中で
何ヵが無ぃヵらだと思ぅ。


気づぃたら
また朝だった・・・。
by en16en | 2007-02-27 23:10 | *Real*
<< みnなバラバラ・・    眠りたぃ。 >>