人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新ゎ自由きまま-
by en16en
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
*maple*
*バトン*
*Real*
以前の記事
2009年 02月
2008年 08月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 09月
2006年 08月
フォロー中のブログ
Pieces of Sh...
ジョーの奇妙な冒険
♪よぴむねのD日記♪
閻魔の裁判日記
ZERO+
ぶらぶらある記
莫逆墓族
♪記憶は音とともに♪FK
*LINK&ブログ*
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!!

(*´_●`)ノ(*´_○`)ノ(*´_●`)ノオハオハオハ♪







L(●´ω`●)オヒサァ♪




メイポを離れて・・・
2ヶ月ちょぃ過ぎました。

書き込みとヵ メールとヵ みnな アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

ここ2ヶ月間 ぃろnな事があった-。



ブログゎ更新しょぅヵとゎ思ってぃた
ヶド・・・
友達のブログ見てぃてなnヵ

っぃ in して廃狩する自分が目に浮かnで・・
っぃ 友達に会ぃに行く自分が目に浮かnで・・
っぃ 気づぃたら('Д') 朝までって・・・

何だろぅ・・意思が弱ぃのヵな-。
何だろぅ・・極端な性格なのヵな-。

結果
メイポ離れたと同時に
家からPC丸ごと追ぃ出してみたり (*´艸`)
煙草と一緒で目の前にあるヵら吸ぅ! ( ゚Д゚)y─┛ 
なきゃなぃで吸ゎなぃ!  みたぃな感じヵな。

そんな感じで納得ぃくまで離れた訳ですw

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛   さっきサブでinしたとヵゎ内緒 (*´艸`)
抜かれてぃなぃヵの確認-。 誰にも会ってなぃもn-w
|・ω・*) しょp入ったら アバゃら 何ゃら消えて・・
一体何個持ってたんだ!って感じw
メインでinするのが少しこゎぃ・・アバ消える前にゎinしたぃと思ってるヵな-。











・ω・*) リアでゎ・・



考える事がもともと嫌ぃで 悩んでぃても 
結局ゎ自分の中に答えゎ出てるだろぅって思ってた。

今ゎ自分で答ぇ出したのに ひとりの答ぇだけでゎ ぅまくぃかなぃ事もあって
凹む自分が ゃで 笑ってぃるヶど (●´ω`●)ゞエヘヘ

落ちる自分が嫌ぃなのに- ヽ(#`Д´)ノ┌┛
気持ちゎトコトン落ちてたみたぃ。 











*メールゃコメントしてくれた友へ*

「待ってる」 の言葉 
嬉しかった-。アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

ネットって切れたら終ゎり だから人も同じヵと 正直どこヵで思ってた。

でも・・・
そんな事ゎなぃnだな-って実感した。


             ァリガ[●´・ω・]人[・ω・`○]㌧㌧♪

















           今度ゎ ぃっ更新するヵ未定です (*´艸`)

        でゎ (○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ
by en16en | 2006-11-12 03:12 | *Real*
<< 泣く事も時にゎ 必要-。 私ゎ私に戻るヵら-。 >>