人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新ゎ自由きまま-
by en16en
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
*maple*
*バトン*
*Real*
以前の記事
2009年 02月
2008年 08月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 09月
2006年 08月
フォロー中のブログ
Pieces of Sh...
ジョーの奇妙な冒険
♪よぴむねのD日記♪
閻魔の裁判日記
ZERO+
ぶらぶらある記
莫逆墓族
♪記憶は音とともに♪FK
*LINK&ブログ*
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ヽ(*゚ω゚)ノ┌┛ バ㌧-♪



トヨからのバド━(゚Д゚)━ ン !!!



●回してくれた方の印象をどうぞ。
 
|ω・`)・・・・
なんだろぅなぁ-心配性???(ぃぃ意味でw

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 
どぅなんだろぅ・・・
メイポの中でゎ廃??

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。
 
①ほどよくプラス思考
②・・・・
③・・・
④・・
⑤・

●では反対に嫌いなタイプは?
 
常にマイナス思考な人かな・・?

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 
特に・・
自分ゎ自分かな?
ぁるとしたら  心が強ぃ人?

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

ぇ-! 

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
 
ぃぉc・・・・かわぃぃ♪(/ω\)
星・・・・更新しろ-! ヽ(*゚ω゚)ノ┌┛
竜c・・・同じく更新しろ-! ヽ(*゚ω゚)ノ┌┛
ルィs・・・ハゲ&きのこ?(謎
申s・・・頭にきのこ?( ´艸`)ムププ
 
●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
 
『パス・・・(*_ _)人ゴメンナサイ 思ぃつきません-。』

●宝くじで3億円当たったらどうする?
 
買ぃ物&貯金&親へ

●どんな告白をされたらグッときますか?
 
ストレートにぃゎれるとか?

●こんな人が理想!!

♂・・ぃろんな意味で頑張ってる人&前向きな人&声ゎKREVAみたぃな人((
♀・・女だけどカッコ(・ω・)bグッな人
 
●異性のどんな仕草にグッとくる?
 
子供みたぃにはしゃぃでるトコとか

●自分を褒め称えてください。

褒めれません。
まだまだ未熟です (●´ω`●)ゞエヘヘ

●ドラえもんの道具、何が1番欲しい??

((=゚Д゚=)ノ ドコデモドア-冂

●山派?海派?
 
海-!海-!海-!
今年ゎまだ1回もぃってません。゚(。ノωヽ。)゚。

●ゲーマー!?
 
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

●青春っていつまで?
 
高校生?

●カカオ99%のチョコをどう思う?
 
チョウラィ!щ(゚▽゚щ)

●得意技は?
 
ヽ(*゚ω゚)ノ┌┛とか?((

●自分の好きな部分は?
 
目と微妙な八重歯?

●高校の担任ってどんなひと?
 
印象に残ってるのゎ
ホモっぽぃケド優しぃ先生(お弁当忘れたら手作りサンドゥィッチくれたw

●「自分」ってなに?
 
|ω・`)・・・ 

●世界で一番尊敬する人は?

パパ (ノ´∀`*) 人生頑張ってますねって感じです。

●良く分からないが、知ってるフリをしてしまう物は?
 
一般常識(( 
発泡スチロ-ルを素でハッポウスチロールと思ってぃましたね-w (ノ´∀`*)

●最近知ったかぶりしたものは?
 
なぃかなw

●もう終わりたい??
 
おなかすぃた-。

●お前に食わせるタンメンは?
 
ヽ(*゚ω゚)ノ┌┛ネェ-!

●今何時?

22時半 

●オススメのドラマは?(昔のもオッケィ☆)
 
ぁまりドラマみなぃかもw
朝のニュースくらぃしか・・・

●ディズニーランドに今まで何回行ったことある??

7,8回?
11時間遊んでぃた記憶が・・w
 
●NHKって何?

1ch (ノ´∀`*)

●暇なときに最適なことは?

爆睡 (~ _△_)~ zzzZZZZZZ

●酒の勢いでやらかしたヤバイことは?

ゲームで負けて・・・
歩ぃてぃたサラリーマンの方に
抱きつぃて みました・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ  みんな爆笑w


|ω・`) こんな感じでぃぃのかな・・・♪
by en16en | 2006-08-10 22:37 | *バトン*
<< 笑った後にため息-。ため息の後... 考え込むのゎ3分でぃぃ-。 >>